2019年04月23日

【大分】パーソナルカラーは数年おきに変わるとうのは明らかな誤りです

カラー診断大分イルドクルール
パーソナルカラーは数年おきに変わる。
パーソナルカラー診断は数年おきに定期的に受けると良い。

大分でも時々耳にします。
でも、それが、明らかな誤りであることを今日は長文になりますが下記カラーのコラムで解説しています。

▼パーソナルカラーは数年おきに変わるとうのは明らかな誤りです

https://mbp-japan.com/fukuoka/color/column/5022986/








同じカテゴリー(パーソナルカラー大分)の記事画像
正規のプロによる丁寧で慎重なパーソナルカラー診断は、GW含む5月ご予約を先着制で受付中です
4月最初のカラーの学び方セミナーはご自宅からオンラインでご参加いただけます
今年の春はプロの正規のパーソナルカラー診断をご検討なさいませんか?
男性のパーソナルカラー診断やイメコンをお探しではありませんか?
カラー/色彩の学び方セミナー再開のお知らせ2024年春実施
安心して受けていただけるイルドクルールのプロのパーソナルカラー診断とは
同じカテゴリー(パーソナルカラー大分)の記事
 正規のプロによる丁寧で慎重なパーソナルカラー診断は、GW含む5月ご予約を先着制で受付中です (2024-04-18 07:00)
 4月最初のカラーの学び方セミナーはご自宅からオンラインでご参加いただけます (2024-04-03 09:10)
 今年の春はプロの正規のパーソナルカラー診断をご検討なさいませんか? (2024-03-28 17:00)
 男性のパーソナルカラー診断やイメコンをお探しではありませんか? (2024-03-25 08:00)
 カラー/色彩の学び方セミナー再開のお知らせ2024年春実施 (2024-03-18 08:00)
 安心して受けていただけるイルドクルールのプロのパーソナルカラー診断とは (2024-03-17 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。